Gimme




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯

今夜は繊研新聞記事を読んでの感想が5枚と

講義の感想のレポートをやらなきゃ

非常に面倒なの

嫌になっちゃう

でもウェーブのエクリサが好評なのです

アタシね

最近彼との未来以外想像出来ない

未来には必ず彼がいて

アタシをいつも助けてくれる

不安になる時もあるよ

確信なんてないよ

でも

今なら 貴方を信用出来そうな気がするの

ずっとずっと

どこか身構えてた気持ちを

少しずつ委ねる事が出来てる

時間はゆっくり流れていて

それは

アタシ達を幸福で包むの

毎日ありがとう

こっそり寝てる貴方に

言ってみた

  1. 2006/06/08(木) 21:39:43|
  2. MOBILE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰宅

帰って来ました

TDLから

あんなに混んでるディズニー久しぶり

普通に2時間とか並んだ

でもねぇ5人も居たから 楽しかったよ

いや 嘘だな

暇ではなかった くらい




ママが多分ご懐妊

アタシ 19も離れた兄弟が出来る

わーお!

かなりウェルカムです

とみとチビ連れてデートに行こう

普通に子供に見えるんだろうなぁ

でももう42だし 流れないか心配

卵巣片方ないし

まぁまだ病院行ってないから判らないんだけど 本人曰く妊娠みたい

やたら妊娠ラッシュ

うつらなきゃいいんだけどー



課題やらなきゃ

期限は火曜

でもちっともやる気がでましぇーん

なので 明日徹夜

ひゃっほー





本当駄目

  1. 2006/06/04(日) 22:28:39|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

課題とか やることは沢山あるのに

夜ってやっぱり暇です



明日はディズニー

車の子が大変なので 友達が家に来てます

アタシ 人に先に寝られると なかなか眠れないの

とみも いつもアタシが寝るまで起きててくれる

まぁ 彼と居る時は 安心と幸せで すぐ寝ちゃうんだけど



中途半端な奴が 本当に嫌い

学校の子が 1週間来てない

普通に辞めるんだったらケジメくらいしっかりつけろよ

担任が可哀想

でも携帯も止まってるし 家電も出ないとかで 何かあったのかしらね

まぁその子は男に貢いで生きてるどう仕様もないデブなので どーでもいいです

本当さ 19にもなって なにやってんの?

気持ち悪いよね

本当嫌い





可哀想な人

哀れって こういう事だ みたいな

しょーもなっ






愚痴日記





  1. 2006/06/03(土) 03:02:10|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調

生理痛で一晩吐き続けました

それが 月曜日

学校でもう倒れて タクシーで病院

点滴二本 座薬 注射

全て効かず

腹痛は治ったけど 胸が痛くて 心臓病かもっていうくらい吐き続けた

抗癌剤ってこんな感じでしょう

勝手に夜中 一人で悟った



痛みというのは 酷く孤独ですね

友達が付き添っててくれて

男の子達もゼリーやら山ほど買って来てくれて 凄く嬉しかったんだけど

一番傍に居て欲しかったのは やっぱりとみでした



れーなも同じく生理痛で吐いたみたい

でも 傍には彼が居たって

なんか 羨ましかったな

変だな アタシ





夜中 暗い部屋で

ずーっとゴミ箱抱えて 泣きながら吐いて

辛くて

意識も朦朧としてて

でも貴方を求めてた




本当に辛い時は 声なんて出ないのね

ただ 頬を涙が伝って

それが情けなくて

どう仕様もなくて

ただひたすら 時が経つのを待ったの




昨日 今日と 吐き過ぎで胃が痛い為 お休みしました

明日は大事な講義があるので 行かなきゃ




とみとは仲良しなんだよ

とっても。

今が一番幸せ

ずっと この温度が保てればいいなと 切に願います





学校の デビューのギャルちゃんが 妊娠しました

相手は認知をしてくれなくて

一人で堕ろしに 行くそう




自業自得

でも

結局は 全部痛いのって女の子なんだよね




遣り切れないけど

今回の件は 本当に自業自得で まぁ言葉もないわけです

愛の結晶でもなんでもないし

ただの 過ち






しっかりしなきゃね

もう 大人なんですから




課題が山ほどあります

今週ハードです

でも どうせギリギリにならないとやらないので 日曜に泣きながらやるでしょう

土曜日は 学校面子でディズニーらしい

病院での事があった手前 断れず

彼とのサタデーナイトは今週中止です


あー逢いたいな



自分が悪いでしょって怒られた



そーです アタシが悪いです





今日はちゃんと11時頃には起きたので 早めに寝れる筈





これからちゃんと 日記を毎日書けたらいいなーと思います


多分無理ですけど。

  1. 2006/05/31(水) 22:19:29|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

課題に追われてます

でも

物凄く安定してます

彼ととっても仲良し

今までで一番かもしれないね

お互いを支えあって

毎日が幸せです

火曜彼がオフで下北デートした

何をする訳でもなくぶらぶらしてカフェで2時間お喋り

火曜は二人とも饒舌で

たくさん笑って

たくさん判り合えた

アタシの課題を考えてくれてて彼が今までどれだけ頑張ってきたかを改めて感じました

とみはすごい

夜は久しぶりに焼肉

ここでもお喋りが耐えなくてずーっと笑ってました

惚気日記でごめんなさい

でも

幸せなの

  1. 2006/05/26(金) 02:00:17|
  2. MOBILE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

